つれづれ雑記帳

とりあえず作ってみました。いろいろと書いてみようと思います。

今日のWorld of Warships ~2018年12月25日(火)

 今日はクリスマスってことで、サンタギフトを奮発してみました。メガサンタギフト10個です!ちょっと臨時収入があったもんで。


 ということでその開封結果いってみたいと思います。

>迷彩「ドラゴン」*30
>ドイツ駆逐艦「T-61」(Ter6)
>迷彩「モザイク」*5
>ダブロン*2000
>迷彩「新年のテープ」*20

>迷彩「バジリスク」*30
>イタリア戦艦「ローマ」(Ter8)
>迷彩「ウロボロス」*30
>迷彩「ドラゴン」*30
>迷彩「新年のテープ」*20


 …まずまずの結果かと。ほぼ駆逐専門のおおしまにはT-61は嬉しいかも。あとローマも。たまーに駆逐以外ものるのですが、たいてい日米なんで、それ以外の国の戦艦はまず手に入れようとしませんから。何気に初のイタリア艦だったかと。この2艦は近日中に初乗りレポートしたいと思っています。

 

f:id:Shimakaze1791:20181225215712j:plain

 なかなかいいところ引きました。ランダム戦ではあんまり見かけませんが、どんな乗り味なんですかね?楽しみです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村