つれづれ雑記帳

とりあえず作ってみました。いろいろと書いてみようと思います。

艦隊これくしょん~冬イベント、E-2甲第二ゲージ突破!

 E-2甲第二ゲージは連合艦隊(水上打撃)編成での出撃だったのですが、いや事前情報どおり、拍子抜けするほど簡単でした。

 道中の設定はそれなりなのですが、ボスへの特効が非常に強力で(今回は那珂ちゃんが該当)夜戦で攻撃があたりさえすれば問答無用でワンパンKOでした。それどころか応援艦隊の藤波までカットインでワンパンしちゃうもんだから、見たときは素で「え?」って声がでちゃいましたw

f:id:Shimakaze1791:20190112074828p:plain

 

 とにもかくにもE-2突破です。次はいよいよ最終ステージです。

 

f:id:Shimakaze1791:20190112074843p:plain

f:id:Shimakaze1791:20190112074901p:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村